あいころも

日々のあれこれ、短歌など。ときどきによって変わります。

対処法を考えている。
こういう輩にははっきり言うのが、今後おなじ被害者をださないためにも
一番いいらしい。

「お前の●●な部分がキモイから
二人で会いたくねーんだよっ、ばかやろうっ!」

ここまで言わなくてはいいものの、こんな風にしっかりと理由をつけて
お伝えするのがよろしいようです。
いいにくくても、このくらい伝えてなんてことないよ。
すでに一度、これにちかいレベルはやっているので
またやいわせるのかよっ!
とことんしつけーやろうだっ(怒)
考えていたらイライラがつのってきたけど
同じ土俵にのらずに、さらっといってのけてやる。

金曜日に帰ってきたらまず無視。
だいたいいかにもあわれな男です、おれは・・・みたいな
しみったれた雰囲気だしやがって
だから同情してくれよ・・・と憐れみをこいているのか。
そんなものにのるかっての。ばーか!
策略もたてられるから、余計に、けってしらけるよな。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット