あゐごろも

日々のあれこれ、短歌など。ときどきによって変わります。

歌集は、歌数が多すぎて制作順だと入れきれないので変更しよう。
やっぱりこの時期の特徴のある歌だけ選んで、まとめる。
第一歌集をまとめた後の数年間は、思いっきりカットすることになるだろう。
カットした歌は、リメイクしよう。種歌として、活かしましょうか。
いずれ、それらもまた載せられる本ができたら一番いいね。

さてっと、そんなことを顔を洗っていて思いついた。
早速今から種歌を探して、締め切り、締め切り。
なにをしてたんかねーって時間が今週はずっとあってね。
そんな時間もまたいるような気もする。
このまま寝てもいいように、からだの準備はしたから。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット