あゐごろも

日々のあれこれ、短歌など。ときどきによって変わります。

疲れるなあ~。昨日は締めが重なりつかれた~。
でも、あったかくなってウォーキングした。
体力の回復と、精神的にすっきりしたかった。

扉なんか役に立たない大声が聞こえてくるので
ただ今ティッシュで耳栓をつくってみた。
ティッシュ効果なし。
周波数とか波長からしてダメだっていうのに。
ずいぶんと変わった、つくりがおかしいから
本人も大変だろうと頭では理解しているつもりでも
実際に毎日向き合うといのは、別ものできついですね。
一緒にいるってだけで、体力つかいます。

さてと、人のつぶやきこっそりのぞくのもやめたほうがいいのだろうなあ。
参加しないでのぞくなんて(笑)へんな行動だのお。
変な風に甘えている。

土曜日の恵比寿を楽しみいこう。



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット