あいころも

日々のあれこれ、短歌など。ときどきによって変わります。

小雨が降っていたけど、花がきれいなので
またお昼休みに散歩にいった。

今日は、水仙が満開☆
スズランもかわいいよ。
次に来るのは、矢車草の予感。


写真をとって会社に戻ろうとしたら
前の職場で一緒だった友達とばったり出会う。
子供の中学校の入学式へ向かう途中だった。
子供を見ていると、月日を感じる。
旦那さんも一緒。
ふたりが出会うきっかけ(=合コン)は、わたしだから知ってる。
いい家族をつくっていたんだね。よかった。

わたしはホストチャイルドのケビンへバースデーカードを作った。
ちっちゃなプレゼントも一緒に、贈ります。彼は中学2年の年。

2015040714030000

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット